IMG_0337
前回に続き、MSC「ブリティッシュ・ウィーク」@伊勢丹新宿本店に期間限定で開業中!その模様を詳しく紹介します!
IMG_0305
ここが「THE BAY」のコーナーなのですが、展示会場の一番奥にあるにもかかわらず、11時を回った頃からすごい行列になってきました!(平日午前中ですよ!)
IMG_0327
人、人、人〜!
IMG_0321
またも人、人、人〜!
IMG_0312
若い女性、年配の方、男性など本当に客層が幅広い!
IMG_0322
IMG_0323
オーダーに応じて猛スピードでせっせと調理するカラムシェフと、ワインショップ西村の西村さん。
IMG_0311
ちなみにオーダーしていただくと、こういうものがいただけます。
MSC認証を受けたスコットランド産ハドック(英国でよく食べられている白身魚)のフライと、カリカリほくほくのフライドポテト、そしてタルタルソースに、揚げ物によく合うビネガー! 
IMG_0316
揚げたて魚フライ、本当においしーーー!タルタルソースも合います!
IMG_0300
このコーナーの横にはイートインスペースがあり、買ってすぐ食べられるのですが、いろんなお客さまがMSCのエコラベル付きのフライを楽しんでいるシーン、ちょっと見てて胸が熱くなりましたね!
IMG_0329
嬉しい!この機会にぜひ、海のエコラベル、覚えていただけるとホントに嬉しいです。
IMG_0301
レジの横には「THE BAY」の外観写真が飾ってあります。
IMG_0298
MSC日本事務所代表の石井さん、仲山さんも駆けつけました!
IMG_0293
会場でお待ちしてます!ぜひ英国ワールドに浸りつつ、MSCの英国一のフィッシュ&チップス、食べに来てください!ブリティッシュウィーク、11/7(月)まで開催中です!
「ブリティッシュウィーク 伊勢丹新宿本店」
http://www.isetanguide.com/20161102/britishweek/