RSVP
前の記事でお伝えした『THE BAY』カラムシェフの来日クッキングイベント、一般参加者のほか、多くのマスコミ、そしてブロガーさんも来てくださいました。早速いくつものブログでアップしてくださっているのでご紹介します。ブログ、と言っても登録読者数1000人を超える「プロブロガー」または「アルファブロガー」と呼ばれるような、強い影響力と拡散力を持つ方々です(以下、順不同)


03

フードジャーナリスト・1級フードアナリスト
里井真由美さんOfficial Blog

 http://ameblo.jp/i-kitchen/entry-12217612910.html



54
野菜ソムリエCanacoさん Official Blog
http://ameblo.jp/yasai-canaco/entry-12217802044.html



40
「目指せオリエンタルビューティー♪」 Yagizaさん
http://ameblo.jp/yagiza-jp/entry-12217544239.html
 


45
「CHIZU STYLE 旅・グルメ・コスメ・ダイエット」 CHIZUさん
http://ameblo.jp/chizuchama/entry-12217545127.html

・・・ぜーーんぶ「海のエコラベル」記事!\(^o^)/\(^o^)/
皆さん、すごいのはアップまでのスピード!イベントは15時半〜17時の間に開催されたのですが、まず16時頃画像付きで1記事スマホで書き、その夜にまたもう1記事アップ、さらに間にTwitterやFacebookでもたくさん拡散してくださって。本当に感謝です(>_<)(>_<)

カラムシェフのフィッシュ&チップスのおいしさとともに、女性ならではのやわらかい、生活者の視点で海のエコラベルや水産資源についての記事をまとめてくださって。その先にいるたくさんの読者の方にこれが届いているんだと思うと、本当に読んでいて嬉しくなりました。ありがとうございました\(^o^)/